| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[中目黒] 焼鶏 あきら
焼鶏 あきら昨夜の晩餐場所、先日三軒茶屋から移転し、10月2日に再オープンした「あきら」の新店舗

基本的なメニューは変わっていない(一安心)けれど、閑静なロケーションの上に造りは広くなり座敷も設置され、レトロチックなBGM(笑)も廃されたのでちょっとした接待でも利用できそうな雰囲気に。 また、焼酎のバリエーションが増えた(昨夜は「満恋」も堪能)のも二重丸。 もっとも、日本酒の品揃えがプアーなのは相変わらずだけど (^^;

徒歩3分圏内だった前店舗と比べたら赴く頻度は低くなると思うけど、まだまだ利用回数は多くなりそう。

| 2005.10.18 | 22:07 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<時雨沢恵一 「キノの旅 IX」 | ホーム | 寝室のシステム>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/357-3e54da98
| ホーム |
