| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
フレドリック・ブラウン 「さあ、気ちがいになりなさい」
半年ほど前、こんなエントリを書いた時には、よもや復刊(しかも星新一による訳の方が)されるとは思わなかったが... ここは素直にハヤカワの英断に感謝したい。 ただ、坂田靖子による解説(これはイキな計らいである)といった追加要素があるにせよ、新書サイズのハードカバーで税込み2100円という値付けはさすがにどうかと思うぞ。 異色作家短編集全20巻だと4万超えちゃうじゃないか... 買うけどさぁ (^^;

| 2005.10.23 | 02:51 | Books & Comics | Comment (0) Trackback (0) |
<<ラップトップが破損... orz | ホーム | 朝日新聞社内で乱闘事件>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/362-a1ddf9ef
| ホーム |
