| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
HP compaq nc4000 復活
先日ヒンジが破損したHP compaq nc4000だが、北上前に修理を依頼しておいたところ、今回も中5日程で完治し、本日ようやく環境の再構築が完了した。 これで、なんとか本blogの更新ペースも元に戻せそうな感じ。 前回もそうだったけど、ラップトップを業務のメインマシンとして使用している立場としては、こういう時のHPの迅速な対応はホントに有難い。 基本保証が3年ということもあって、今回も費用は(往復の配送も含めて)無料で済んだし。 まぁ、その前に壊れないのが一番であることは間違いないんだが (^^;

ところが安心していたのも束の間、またタイミングの悪いことに、今度は修理中の代替機として使用していたMURAMASA PC-MM1-H1Wの方が、データ移行の最中にいきなり青画面。 しかも、再起動してみたらHDDを認識しないという状態で... 結果として、代替期間中に作成した一部データが取り出せずじまい。 早々にSHARPのサポセンに持ち込むつもりではあるが、感触からするとかなりヤバげな雰囲気。 まるっきりHDDにアクセスいってないもんなぁ...

なんか、物事ってのはそうそううまく回るもんじゃないってのを実感するねぇ... (^^;

| 2005.11.11 | 02:58 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<酔いどれ猫 | ホーム | 函館~小樽~札幌>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/373-c398654f
| ホーム |
