| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
函館の夜景

EOS 5D + Distagon 28mm/F2.8, ISO-1600, F2.8, -1.7EV, AWB

お馴染み、函館山からの夜景。

ちょうど函館山ロープウェイが運休中だったこともあり、山頂へ向かう道路は思いっきり混雑。 結局、バスで1時間弱を要して展望台まで辿り着いたものの、今度は風の冷たさに耐えられなくなって、滞在時間は5分弱。 この写真は、その5分間に撮影した内の一枚。 手持ちで撮った割には点光源がブレなかったんで、それなりに見られる結果にはなったかな。

下山後、速攻で居酒屋に避難したことは言うまでもない (^^;

| 2005.11.13 | 23:00 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<[丸の内] VIRON | ホーム | [函館] 居酒屋 根ぼっけ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/376-def60747
| ホーム |
