| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[丸の内] VIRON
VIRON昨日の晩餐場所。 11日にオープンしたばかりの、「東京ビル TOKIA」の1Fにある、ブーランジェリ・パティスリー兼ブラッセリー。 渋谷店同様のパン類に加え、ブラッセリースペースではフランスの一般的(もっとも、なにが一般的なのかはよー知らんが)家庭料理が食せる。

少々ボリュームもあったので、2名で生ハムのサラダ+アンドゥイエット、それに猪肉のワイン煮を赤ワインで流し込むくらいしか出来なかったのだが、どれも実に肉々しく、好みの味わいだった。 特にアンドゥイエット(豚の小腸にモツをつめたソーセージ、要するに腸の腸詰め)は... これが定番メニューなら通いつめちゃうくらいに美味なんだけど、現時点では残念ながら当日お勧めメニューの中の一品。 まぁ、思いっきり好き嫌いが分かれちゃう料理だと思うんで、致し方ないかな...

ミータリアン且つナマグサ好きの方にはマジでお勧め (^^;

| 2005.11.16 | 16:51 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<アイティメディアがメディアセレクトを買収 | ホーム | 函館の夜景>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/378-d935587b
| ホーム |
