| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ワイキキの夕焼け雲

掃除の最中に発掘されたネガからのスキャンだが、保存が悪くてキズだらけ... orz

2001年の2月、退職記念(注・定年ではない)に初めてハワイに赴いた際に、Hyatt Regencyのベランダから観た夕焼け雲。 この写真はおそらくContax 159MMとSonnar 85mm/F2.8で撮ったのだったかと思うが、実際の色合いはまだまだこんなもんじゃなかった。 この手の情景を再現するのはホントに難しい...

| 2005.11.21 | 08:52 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<ワイキキの日暮れ | ホーム | [二子玉川] 蕎麦芭流(そばバリュー)>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/387-2061f655
| ホーム |
