| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
VBUG Japan 忘年会
昨晩は、伊東の温泉宿で実施されたVisual Basic Users Group Japanの忘年会に参加。 料理はベーシックな温泉会席だったのだが、参加10.5名中に1眼レフ持参者が3名いたので、その場のノリで追加メニューである「鮑の踊り焼き」で競作をすることに。 で、撮ってみたのが以下の写真(若干トリミング済み)だが... 先日の牡蠣の評判が少々ビミョーだったので、今回は拡大版を自粛 (^^;


EOS 5D + Makro-Planar 60mm/F2.8C

こちらは貝殻の内面。 象嵌等にも使われるだけあって、被写体としてもなかなかに面白いが... さすがに暗い室内の手持ち(ISO-3200に設定してみたものの)で撮るのは無謀だった感じ。


EOS 5D + Makro-Planar 60mm/F2.8C

結局、深夜まで濃いィ話を肴にチャンポンで呑みまくったので、今朝は思いっきり二日酔い。 朝メシは喉を通らないし、帰路の車中でも体調は最悪。 今日ほど事故渋滞の原因となったドライバー連中を恨めしく思ったことも無い...

| 2005.12.04 | 21:37 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<[三軒茶屋] 炭焼きジンギスカン カムイ | ホーム | 箱根の紅葉>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/397-0d727731
| ホーム |
