| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
OhmyNews にはまる (^^;
いや、まぁ、なんつーか... 志自体は間違ってないと思うんだけどねぇ... (^^;

実のところ、開業前からいろいろと言われていた通りの結果でしかないわけだが、徒然に読んでいるとあまりのデンパ状況に、これはこれでエンターテインメントとして楽しめるなぁとも感じられたり。 もちろん、コメントによるツッコミとの連携によるところが大きいのだが、練られていないインタフェース(特にコメント欄の参照にはストレスが伴う)とも相俟って、滞留時間の長いこと長いこと。 正直、これをもってインターネット時代のマスコミとするなら、コンテンツ面と技術面との双方における冒涜だわな。

ちなみに、ここ数日に楽しませてもらった記事は以下の通り。 もっとも、こんなところで取り上げるまでも無く、既に各方面から突っ込みくらいまくりな状況だけど。

加藤紘一氏に緊急インタビュー テロの背景とナショナリズムのあり方
覚醒せよメディア! 対談 田原総一朗 x 鳥越

どこが「美しい国」なのか ~斎藤貴男コラム
不忠な人間たち ~鈴木邦男コラム

韓国の将来は中国にあり、米国にはない 中国の政府シンクタンクの研究者が韓国の選択を示す
鮮やかな反改憲論が痛快 伊藤真氏が尼崎で講演
「ネット右翼」の気持ち 靖国めぐる論争を通じて
匿名批判は損だなぁ 市民記者虎の巻(2)

なお、以下の記事はさすがにヤバかったのか、現在もコメント欄は封鎖されたまま。 いつ元記事が削除されるかわからんので、とりあえずミラー

Mixiも信用できない

既に「同時多発炎上中」という表現が適当かもね (^^;
------------------------------

2006.09.06 00:24 追記

あ、ひとつ掲示し忘れてた (^^;

中国、知財法の改正に向け訪日団 関係改善は地道な一歩で

| 2006.09.05 | 22:39 | Politics | Comment (0) Trackback (0) |
<<Microsoft Windows Vista RC1 (Release Candidate) | ホーム | [Microsoft Tech・Ed 2006] 護衛艦はたかぜ (^^;>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/4-f6011311
| ホーム |
