| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
中国初上陸
予定通り、本日西安に到着。

まぁ、日曜ということもあって、とりあえずホテルにチェックインした後、スタッフと夕食を共にしただけで初日は終了。 幸いなことに、亀並みに遅いながらもネット接続環境は完備されていた(ftpはブロックされていたけど...)ので、こーしてblogの更新も出来る (^^)


RICOH GR DIGITALのISO-1600による撮影ということで、かなり粒子の粗さが目立つけど... これは、ホテルの真ん前に建っている、西安市のランドマークとでも呼ぶべき鐘楼。 派手にライトアップされているため、まるで金閣寺と見紛うような趣だったり (^^;


こちらは夕食に赴いた東新街の屋台の情景。 こーいうのを見ると、中国に来たという実感がひしひしと湧いてくる。

もっとも、一番中国らしいと感じたのは、上掲のような屋台の間を、自動車(+自転車)がクラクション(or ベル)を鳴らしながら平気で爆走していることだったりするのだが (^^;

| 2005.12.18 | 23:35 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<[西安] 滞在二日目の食生活 | ホーム | Nikon マグニファイングアイピース DK-21M>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/405-04c535d6
| ホーム |
