| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
初詣の風景
本日は遅まきながら初詣へ。 ところは実家至近でガキの頃からお馴染みの亀戸天神社

ところが、既に正月3日というのに境内には入場制限が布かれており、混雑とまではいかないものの、警官(+警備員)による誘導のもと4列縦隊で鳥居に向かうことに。


後ろから眺めていたら、なんとなく人々が整然と異界に通じる鳥居に吸い込まれていくような錯覚に陥ったり。 諸星大二郎の世界ですな (^^;


こちらは、太鼓橋の上から俯瞰した風景。 なお、「人が○○のようだ」というコメントは禁止 (^^;

| 2006.01.03 | 19:39 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<大迫純一 「スペクター」 | ホーム | W-ZERO3のカスタマイズ(承前)>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/416-9bbd686e
| ホーム |
