| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
999.9 (フォーナインズ) S-311T
デスクワーク用(老眼鏡代わり、とも言う)にS-524T誂えた後、そのかけ心地の良さから、あらためて普段使い(中距離向けセッティング)用のS-306Tを購入したまでは良かったのだが... いつもの(サングラス購入時の)クセが出て金フレームにアンバーのレンズという組み合わせにしてしまったため、カジュアルならばともかくスーツ姿の際には怪しさ爆発という結果に。 特にダークスーツ着用の場合は、自分で言うのもなんだが絶対に堅気には見えない (^^;

間が悪いことに、新年早々から少々真っ当な訪問先が増えそうな気配(普段の仕事相手が真っ当ではないという意味ではない、為念)でもあるため、スーツ着用時に合わせて真面目さ50%アップ(当社比)が期待できそうなS-311Tを追加で誂えることにした。 今回はブラウンのメタルフレームをチョイスしたので、そのシルエットとも相まって遠目にはセルフレームに見えそうなほどにカタいデザインである。 これなら、メーカー系相手の仕事でもオッケー、のはず。 予定外の出費ではあるが、背に腹は代えられない。

しかし、メガネっていうのは、いざかけ始めてみると未装着時の違和感が強くなるもんだねぇ... 生まれてこのかた一度もかけたことが無かったのに、まさか半年足らずの間に3組も作ることになろうとは夢にも思わなかった (^^;
------------------------------

2006-01-14 10:05 追記

左掲の通りmixi のプロフィール写真を変更してみた (^^;

| 2006.01.12 | 02:00 | Fashion | Comment (0) Trackback (0) |
<<上遠野浩平 「メモリアノイズの流転現象」 | ホーム | Vodafone 702NKII (NOKIA 6680) の使い勝手>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/426-94937bb7
| ホーム |
