| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[三軒茶屋] おでん・炭焼 あべや
おでん・炭焼 あべや久々の三茶ネタ。 昨日の晩酌場所で、店名通りのおでんと炭火焼き、それに加えて気の利いた小料理が魅力の居酒屋

特に、関西風に味付けされた“おでん”や“牛とろすじ煮込み”、それに“もつ煮込み”は絶品で、赴くたびにオーダーしていたりする。 また、焼酎や日本酒の品揃えもまずまずで、獺祭や黒龍の純米大吟醸クラスまで(少々割高ではあるが)常備されているのが有難い。 もちろん、リーズナブルな酒もある (^^;

小ぢんまりとした店舗で居心地も良いので、JYUではちょっと落ち着かないが、だいこんやでは気取りすぎといった層にはおススメ。 一人で呑むにも良いと思う。

| 2006.01.20 | 21:20 | 三軒茶屋 | Comment (0) Trackback (0) |
<<W-ZERO3のカスタマイズ(まとめ) | ホーム | iKitty nano>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/429-f1ad4632
| ホーム |
