| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[Tool] KAMware ThemeMaker
PocketPC、Windows Mobile系デバイスのToday用テーマを作成するためのソフトウエア。 W-ZERO3用にオリジナルのテーマを作成しようと思い立ったまでは良かったが、Microsoft純正のTheme GeneratorはVGA非対応だし、その機能を拡張するソフトも存在するものの少々煩雑で使い勝手が悪いので、最終的にこちらの製品を選択。 余計なことは考えず、思いっきりシンプルに機能を絞り込んでいるところが気に入った。

で、試しに作ってみたのが左のテーマ。 mixiの自画像として使用している写真を基にしてみたが、左側に板塀を配置することによって白文字が読みやすくなったので、割と気に入っている。

今後は、ランドスケープ・モードにした時にも見栄えを損ねないよう、どのように背景をセッティングするかが課題かな...

| 2006.02.08 | 18:00 | Mobile Devices | Comment (0) Trackback (0) |
<<[天満橋] 繁蔵 | ホーム | 電子書籍で「定吉七番」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/441-afad7208
| ホーム |
