| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
三雲岳斗 「ランブルフィッシュ (10) 学園炎上終幕編」
角川スニーカーとしては異例とも言える厚さで刊行された「ランブルフィッシュ」完結編。 正直、もう出ないんじゃないかと思いかけてたところだったんだけども... ちゃんと表紙が9巻と対になっていたりして、まずは杞憂であったことに一安心 (^^;

内容に関しては、それでも決着を急ぎすぎたせいか、少々とっちらかった感はあるものの、各種伏線を着実にクリアしているところなぞ見事というしかない。 惜しむらくは、やはりバックグラウンドに関する掘り下げが中途半端になってしまったきらいがあることで... 各々のキャラクターが魅力的だっただけに、もったいなさを感じちゃう(特にキャリィは...)のは否めない。 この辺は、外伝でもよいから、きっちりと補完してもらえると嬉しいなぁ...

ただ、奈緒先生の設定に関してだけは... これはやっぱ反則 (^^;

| 2006.03.16 | 01:35 | Books & Comics | Comment (0) Trackback (0) |
<<[VF702NKII] さて、どうしたものか... | ホーム | [機種変更] au W41H>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/461-49c11ccd
| ホーム |
