| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[難波] 自由軒の名物カレー
自由軒、せっかくだから翌日は帰京前に定番のご当地グルメを堪能することに。

自他共に認めるカレー好きとはいえ、生粋の東京下町育ちとして、カレーに生卵というパターンはどうにも想像がつかなかった(そもそも生の卵白がそれほど好みではない)んだけども... いざ食べてみると、意外なほど違和感が無いことに驚かされたり。 未だに、これをカレーと呼ぶことには抵抗があるけれど、別種の料理と割り切れば、充分に好みの部類。 それでも、やっぱ通常のルーをベースにしたカレーに生卵を混ぜてみようという気にはならないけど (^^;

まぁ、ハイチ共栄堂のような個性派と比べれば、むしろ日本的カレーの風味(よーするにカレー粉)は強いという言い方も出来るかもしれない (^^;

| 2006.03.28 | 00:32 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<[Tool] Ilium Software NewsBreak (RSS Reader) | ホーム | [難波] 一夜一夜 寸菜太福>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/471-3d32bd76
| ホーム |
