| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
茅田砂胡 「大鷲の誓い デルフィニア戦記外伝」
前作の後書きで触れられていたデルフィニア外伝が登場。 予告通りに王妃が登場しないのは当然としても、まさかナシアスとバルロの出会いがメインとは想像もしていなかった (^^;

ともあれ、やっぱ茅田砂胡は上手いなぁ。 特に、キャラクター毎のバックグラウンド、生まれや育ちの違いによる思考パターンや行動規範の差異に起因する齟齬を描かせたら天下一品。 一歩間違えばステロタイプな描き方に陥りそうなもんだが... むしろ性格に一本筋を通すことによって、各キャラの魅力に落とし込んでいるところは見事。 各々のジェンダーに対する関わり方なども、実にこの作者らしい。

願わくば(本作に限らず)BL系に見えかねない表紙だけはなんとかして欲しいところ。 店によっては、文字通りその手のコーナー近くに置いてあったりもするから、手に取りづらい事この上ない (^^;

| 2006.03.30 | 02:03 | Books & Comics | Comment (0) Trackback (0) |
<<川島令三 「贅沢な出張 全国鉄道ガイド - 最新グリーン車案内」 | ホーム | "Death, Taxes, and Tables">>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/475-27d6ce2f
| ホーム |
