| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「しかも、あん鳥は人ば襲う!」

Canon EOS 5D + EF24-105 F4L IS USM, ISO-100, F5.6, AWB

晴天(+強風)の最中、江ノ島まで赴いた際に撮影。 もっとも、105mmではちょいと短いし、AFも追随しきれていないけど (^^;

最近では湘南海岸どころか横浜近辺(特に山下公園のあたり)でも鳶を見かけることが多いのだけど、都内におけるカラスと同様、屋外で食事をしていたりすると料理を狙われることも多いのだそうな。 都内では野良猫とカラスとの生存競争が激化しているという話を聞いたことがあるけれど、同様の事態になった場合、さすがに猛禽が相手だと分が悪そうだよなぁ...
------------------------------

2006-05-02 13:03 追記


ちなみに上掲は、海岸沿いのKFCに掲げられていた注意書きの看板 (^^;

| 2006.05.02 | 02:14 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<十四代 本丸 & 特別純米酒(出羽の里) | ホーム | Dell Dimension 5150C w/ 2007FP HAS>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/489-2efb063d
| ホーム |
