スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「お前が中道なら... 俺は、右だ」
ここ数日、とある過去エントリーへのアクセスがちらほらと見かけられたんで、またどこかが炎上したのかなと思っていたら... どうやらG.W.中の朝日新聞に掲載されたトンデモ・コラムがきっかけだったらしい。 アクセス元の大半は当該blogへのトラバ(Hotwired Japanもよく残しているなぁ...)経由だし。 ただ、申し訳ないことに、いまさら読んでもらうほどのことは書いてないんだけど (^^;

それにしても、この件は朝日新聞による虚報がきっかけで始まったNHKとの論争の最中に、朝日新聞の記者が自身の匿名blog上で自社の擁護エントリーを書いたのがきっかけだったはずなんだけど... その辺の経緯はまるっきりスルーなのが、さすがの朝日クオリティ。 素晴らしきジャーナリスト魂である (^^;

しかし、反対側の方々に“ネット右翼”とかレッテル貼りをされる方々(私も含まれるのかな)が裏でつるんでいることを示すような痕跡は(彼らの主張に反して)見当たらないのだが... こーしてみると彼らの方こそ明らかに結託しているように見えるねぇ。
以下、蛇足。

タイトルは「人造人間ハカイダー」におけるセリフの捩りなんだけど、以前にも書いたように、とあるテストの判定によれば私自身の属性は中道左派である (^^;

| 2006.05.07 | 14:41 | Politics | Comment (0) Trackback (0) |
<<須藤真澄個展 「ゆずてん」 開催! | ホーム | TEXTファイルに直接パス名...>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/495-221c5eb1
| ホーム |
