| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[出張] 札幌~仙台
とりあえず仕事のことは置いといて(どうせ書けないし)、今回も食(呑)生活レポートのみ。

10日昼食札幌到着後、時間の制約もあって、駅地下の「寶龍」にて特製味噌ラーメン。 悪くは無いが、個人的にはもうちょっと塩っ気があってもよい感じ。
夕食定宿(平日は設備の割に安いのよ)近くの「サッポロ・ファクトリー」にてビール三昧。
11日昼食客先訪問後に回転寿司「花まる」にて遅めのランチ。 昼間っから塩水うに・北寄(&ひも)・あぶらぼう・鹿肉たたき(!)といったネタを中心に堪能。 呑まずに済ませるのに一苦労 (^^;
夕食 仙台に移動後、久々の「地雷也」にて特大きんきの炭火焼きに舌鼓を打ちながら宮城原産の伯楽星をいただく。 実に良い気分であったが、会計の段になって酔いが醒める (^^;
12日昼食こちらも久々の「利久」にて1.5人前定食。 味は昔に戻りつつあったが、またまた値段が上がっていた...
夕食仙台駅内の居酒屋にて小料理+ビール。
夜食上記で終了のつもりだったのだが... 新幹線内で牛タン弁当。

てなわけで、帰京した現在も少々胃もたれ気味... (^^;

| 2006.05.12 | 23:59 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<[Tool] Neat Image | ホーム | モニタ到着>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/498-a6ac05c6
| ホーム |
