| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
上目黒・氷川神社の惨状

RICOH GR DIGITAL, ISO-64, F5.6, +0.7, AWB

久々に立ち寄ってみたら、なんと敷地内にマンションが建っていた。 どうやら社務所も中に移設されたらしいが、この建物のせいで公園スペースは潰されちゃったし、境内には殆ど陽も射さなくなっちゃった。 その上、工事に邪魔だったのかもしらんが、ご神木とも思しき木の枝を切ってしまうってのは... さすがに罰当たりだと思うぞ。

氷川神社ちなみにこの神社、R246沿いの割には比較的静謐としていて、工事の前までは常に2~3匹の猫(こんなの)に会うことが出来たのだが、本日は周囲も含めて1匹も見当たらず。 こうして、また一つのスポットが...

| 2006.05.14 | 19:37 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<機本伸司 「神様のパズル」 (文庫版) | ホーム | 成田良悟 「がるぐる! Dancing Beast Night」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/502-7bd32cb0
| ホーム |
