| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「ハレ晴レユカイ」
遅まきながらAmazonより到着。

まぁ、そもそもがエンディングの映像ありきというイメージのせいで、一部では楽曲単独の出来に対するネガティブな評価もあるみたいではあるが、個人的にこーいう「元気が出る」曲は嫌いでなかったり。 「乙女はDO MY BESTでしょ?」もiPodの常連になってるしなぁ... (^^;

だいたい、この程度は「ブライガー」のギャップに比べたら... そういう意味では、最近のヲタクは贅沢だと思うぞ (^^;

| 2006.05.21 | 01:19 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<戦争⇔平和? | ホーム | 機本伸司 「神様のパズル」 (文庫版)>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/504-81445db1
| ホーム |
