| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[三軒茶屋] 串かつ ラブル
串かつ ラブル先日オープンしたばかりの、LOVEL DININGの系列店(場所も斜向い)。 意表を衝かれたことに、東京圏にもよくある串揚げ系ではなく、ましてや大阪(二度浸け禁止)系でもない、名古屋系(?)の串かつ料理店だったりする。 ウリは、ソースまたは味噌ダレで食す細身の串かつ(1本100円、5本から)と、味噌煮込み系のおでん(玉子、大根、里芋、etc)。 串焼きメニューも少々あり。

串かつは思いのほかあっさりとしており、5本や10本はあっという間に平らげることが出来ちゃうほど。 おでん(特に牛すじ)も良く煮込まれており、酒肴には最適な味わい。 ただ、いつものパターンで、酒類の品揃えだけは今一つなんだよなぁ...

〆には上記の牛すじを載せた丼メシも用意されているので、食事中心で訪れてみるのも吉かも。

| 2006.05.28 | 00:31 | 三軒茶屋 | Comment (0) Trackback (0) |
<<佐々木俊尚 「グーグル Google -既存のビジネスを破壊する-」 | ホーム | 戦争⇔平和?>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/506-acedd31a
| ホーム |
