| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
DRIZA-BONE 新宿店に赴く
DRIZA-BONE 新宿店DRIZA-BONE(ドライザボーン)というのは、まだまだ知名度は低いと思うけれど、今年に入ってから日本に上陸したオーストラリア発のアパレル・ブランド。 たまたま春先にグランベリーモールで遭遇した際に、定番商品であるラガーシャツを気に入ってしまい、以後ちょくちょく南町田まで通う羽目になっていたのだが... 有難いことに新宿南口にフラッグシップ・ストアがオープンしたということで、早速赴いてみた。 これで、わざわざ南町田まで行かずとも済むことになるのが有難い。 もっとも、三軒茶屋からだと所要時間自体に大差は無かったりするんだけど (^^;

ちなみに、テイストはブリティッシュ・カントリーとアメリカン・アウトドアとの折衷といった趣。 件のラガーシャツはカラーバリエーションも豊富だし、吊り織りによるコットン地は実に丈夫で、洗う度に風合いが増してくるのが心地良い。

なお、ブランドのルーツはオイルスキン地のコートということなのだけれど、これはさすがに電車通勤の身では着用しづらいかも。 実際、ラッシュ時にはゴムびきのマッキントッシュですら周囲から嫌な顔されるもんねぇ (^^;

| 2006.10.15 | 01:48 | Fashion | Comment (0) Trackback (0) |
<<UKIYO-e TOKYO 「にゃんとも猫だらけ」 | ホーム | 時雨沢恵一 「キノの旅 X -the Beautiful World-」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/51-737ad069
| ホーム |
