| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
おかゆまさき、他 「撲殺天使ドクロちゃんです」
撲殺天使ドクロちゃん」をテーマとしたコンピレーション(?)小説集。 谷川流、成田良悟、時雨沢恵一といった面子が参加していることもあって購入。 この3名によるアレンジは各々のダークさ加減(特に谷川流によるボツ版原稿は、実在するのなら是非とも読んでみたい!)が良く出ていて実に楽しめた。 もっとも、個人的に一番ウケたのは水島努監督による「青い猫型ロボットと白黒ネズミ」ネタだったりするけど (^^;

ちなみに本編シリーズに関しては、2年ほど前に1冊目を読んで、挫折。 どうやら私も、あの文体を楽しめるほどに若くは無いらしい (^^;

| 2006.06.15 | 19:34 | Books & Comics | Comment (0) Trackback (0) |
<<類は友を呼ぶ... | ホーム | 若杉公徳 「デトロイト・メタル・シティ 1」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/512-fbdc5c80
| ホーム |
