| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
大規模停電...
朝7:30頃から8:10分頃まで、付近一帯が完全に停電(現在は復旧)。 ニュースによれば、世田谷~新宿エリアで大規模に発生したらしい。

わずか40分程度とはいえ、いかに電気に依存した生活をしているか実感したが... ワンセグ放送が災害時に役に立つという事実もまた実感出来たりして (^^;
------------------------------

08:43 追記

ニュースによれば、品川~江東といった東寄りのエリアでも停電が発生したらしい。 原因はいまだに不明。

今日は在宅業務かなぁ... (^^;


09:40 再追記

ゆりかもめは未だに運行休止中らしい。

これ、昨日じゃなくてホントに良かったねぇ。 ヲタ満載のゆりかもめが高架上で立ち往生している状況を想像すると... (^^;


2006-08-16 14:55 再々追記

緊急特集: 東京大停電 その時、コミケは!!

どうやら、翌日とはいえ、それなりの苦労はあったらしい (^^;

| 2006.08.14 | 08:23 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<名刺に履歴番号を! | ホーム | Patrick Macias 「オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/540-14ef6c3d
| ホーム |
