| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
名刺に履歴番号を!
私みたいに生来不精な人間でも、年に数回ぐらいはマメな気分になることがある。 そんな時、決まって実行するのは蔵書やDVD、そして溜まりに溜まった名刺の整理である。 てなわけで、現在は目に付く名刺を片っ端からPCに取り込み中。 まぁ、三日坊主になるのは火を見るよりも明らかなんだが... とりあえず憑き物が落ちるまでに何枚処理できるかが鍵 (^^;

で、そういった作業を行うたびに、名刺の内容が変更になった場合(管理が楽なようであれば増刷毎でも可)に、シーケンシャル・ナンバーをふるような文化は生まれないものだろうか、と夢想したりする。 特に、この会社。 なんせ、名刺交換の機会が並でない上に、しょっちゅう組織変更があるんで、どの名刺が最新なのか容易に判別がつかなくなるんだよねぇ (^^;

もうじきDynamics CRMもリリースされることだし、顧客の利便性向上のためにも、真面目に検討してくれませんか? > 関係各位

実現すれば、特定社員の名刺をコンプリートするという、新たなムーブメントも生まれるかもよ... (^^;

| 2006.08.15 | 04:05 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<成田良悟 「デュラララ !! x 3」 | ホーム | 大規模停電...>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/541-346b21be
| ホーム |
