| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
成田良悟 「デュラララ !! x 3」
ほぼ1年半ぶりとなったDRRR !!の新刊。 メイン3人の関係は一段落したものの、こちらのシリーズはまだまだ続くらしい。 まぁ、肝心の「首」に関してはなんら進んでいないのだから当然か (^^;

ただ、個人的には本作のように全てを知っているかの如き黒幕が舞台をコントロールする展開よりも、好き勝手に同時進行する事件が一気に収束する力技の方が、この作者らしくて好みかな。 そういう意味では、次回作は久々の「バッカーノ!」とのことなので、今から思いっきり期待 (^^)

| 2006.08.16 | 02:04 | Books & Comics | Comment (0) Trackback (0) |
<<スクイーズ収録DVDの作成 | ホーム | 名刺に履歴番号を!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/542-8501c7b1
| ホーム |
