| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
一家に一台UPSが必要な時代か...
asahi.comの記事より。

個人的には、間接的な損害に対して個別に対処することは事実上不可能だと思うので、気持ちはわからんでもないのだが... それを自ら断言しちゃう姿勢キャッシュ)はどうかと思うよな、やっぱ。 幸いにして拙宅に実害は無かったものの、重要な番組の録画中(我ながら安っぽい例えだ...)だったりしたら、怒髪天を衝いていただろーし。 わざわざ燃料を投下してどーするよ、ってな印象。 まぁ、とりあえず我々に出来るのは「三国屋建設」という社名を、杜撰な仕事と不誠実な対応の信頼できない会社として末永く記憶しておくことくらいかね。

ちなみに、この会社は以前にも同様の事故を起こしているらしいから、不幸にも3回目が発生した場合には、発注元の会社に未必の故意を適用しても良いかと思うぞ。

| 2006.08.20 | 04:13 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<宮崎駿の息子であることに耐えられる才能... (^^; | ホーム | スクイーズ収録DVDの作成>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/544-dd0eeffe
| ホーム |
