| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
唐沢なをき 「ウルトラファイト番外地」
まぁ、この手の作品に関しては、わかる人は無条件に買っちゃうし、わからん人はおそらく洟も引っ掛けないと思うので、こーいうとこで紹介する意味があるのかどうかビミョーではあるのだが (^^; ともあれ、単なるパロディに逃げるのではなく、なんとか当時の雰囲気を(漫画で)再現しようという著者の努力は感涙モノ。 思えば、今でも実家のある下町の公団住宅に、こんなプロポーション(下半身デブ)のシーボーズとか、耳が垂れたエレキングがきてたっけなぁ...(遠い目)

とりあえず、ガキの頃に観た独特の雰囲気が忘れられないけれど、さすがにDVD-BOXを買うほどまでに酔狂ではないという向きは、読んでみるのが吉。

| 2006.08.29 | 01:58 | Books & Comics | Comment (0) Trackback (0) |
<<[Microsoft Tech・Ed 2006] 初日 | ホーム | 「表現の自由」と「思想の押し付け」を混同するな>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/550-56922bd9
| ホーム |
