| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[Microsoft Tech・Ed 2006] 初日
ってなネタでレポート書こうとか思ってたんだけど... 結局のところ、日中に都内でミーティングが入っちゃった関係で、みなとみらいに到着したのは全セッション終了後。 とりあえずホテルにチェックインし、配布物を整理(不要物を処分したらバッグの中身は半分以下...)した後に、近場で軽く呑み喰いしたところで初日はフィニッシュ。 これが、ホテルを押さえてさえいなければ、明日からの来場でも問題なかったんだけどねぇ...

もっとも、明日以降も下手すればホテルでカンヅメ仕事になる可能性があったりするわけで。 昨年も似たようなもんだったが、わざわざ横浜まで泊りがけで来ている意味ないよねぇ... 周りに人がいないと仕事がはかどることだけは確かだが、これじゃぁ仕事の遅い小説家と立場が変わらん。

まぁ、それも自業自得であることだけは間違いないが (^^;

| 2006.08.30 | 00:45 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<[Microsoft Tech・Ed 2006] 二日目 | ホーム | 唐沢なをき 「ウルトラファイト番外地」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/551-a06520c4
| ホーム |
