| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Windows Vista RC1 で遊ぶ
ひでぼさんを見習って、Aero 画面のスクリーンショットを掲載してみたりする。


上掲は、先日インストールした環境をベースに、2007 Microsoft Office system Beta 2CA eTrust EZ Antivirus for Vista Beta 2 とを追加した段階。 やっぱし、メニューはクラシック (^^;

結論から言っちゃえば、両者ともそれなりに動いている感じ。 Office 2007 の方は、IMEの挙動がやたらとノロいけど、これはXP上でも同様だし(それはそれで困るが...)。 で、EZ Antivirus に関しては、未だ細かい挙動について未確認なんだけど、とりあえずトレイアイコン関連モジュールが起動時にひっかかっている模様。

さて、その他の愛用アプリケーションは、ちゃんと動作するかな...
------------------------------

22:24 追記

Excel シート上の人名等は全て架空(デモ用)なので、いらぬ誤解の無きよう... (^^;

| 2006.09.09 | 22:14 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<至高(笑)の韓国宮廷料理 | ホーム | [三軒茶屋] 本日の SparKey>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/560-bae5ea15
| ホーム |
