| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
至高(笑)の韓国宮廷料理
こ、これは...

正直、ここぞという時にのみ、清水の舞台から飛び降りるつもりで利用しているフレンチ・レストランが、どれほどリーズナブルであったのか... シェフに対する今までの苦言を全て撤回して、その上で抱きしめて顔中にキスしたい気持ちで一杯になるくらいに、その落差は凄まじい。 もはや、カルチャー・ショックと呼んでも過言ではないくらいに。

女房が韓流スターとか呼ばれている連中に嵌っていなかったことを、マジで神に感謝したい。 もちろん、私は無神論者だけど (^^;
------------------------------

2006-09-11 14:25 追記

ご参考: 高矢禮(ゴシレ)ディナーレポ!

| 2006.09.11 | 00:54 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<広角レンズで観覧車を撮る | ホーム | Windows Vista RC1 で遊ぶ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/561-0074ec7e
| ホーム |
