| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「男のおやつ」って... (^^;
「OL進化論」第19巻に、なんでも頭に「男の」とつけると途端に恥ずかしいフレーズ(「男の料理」とか「男の隠れ家」とか)になるってなネタがあるんだけど、「男のおやつ」ってのはその最たるもんだね。 少なくとも私には、店頭で「男のガトーショコラ」なんて言葉を発する度胸は無いぞ (^^;


シェ・かつ乃ちなみにロケーションは左掲の通りなので、ご興味のある方はどーぞ。 体験談(武勇伝)の報告は大歓迎 (^^;

| 2006.09.16 | 15:52 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<Canon EOS Kiss Digital X | ホーム | そういえば ~ 多少気になるところだが>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/565-2487d12a
| ホーム |
