| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
風来救助隊、出動!
装備を徹底的に鍛え上げ、
  • どうたぬき+60 (特効: 金・会・仏・三・月)
  • 重装の盾+55 (特効: 金・竜・皮・地・ト)
  • しあわせの腕輪
にまで至った時点で勇んでテーブルマウンテンに挑んだのだが... 20Fにて唐突に3体のスーパーゲイズに取り囲まれ、矢継ぎ早の催眠攻撃により1ターンも攻撃することなく玉砕。 剣を一振り出来さえすれば、十分に脱出可能だったのだが... (; ;)

で、さすがに再度装備を鍛える根性は持ち合わせていなかったため、Wireless LAN経由で女房に救助隊派遣を要請、復活の後にはすんなりとノーマル・ルートの攻略に成功したのであった。

やはり、2セット並行で正解 (^^;

| 2007.01.02 | 22:37 | Toy & Figures | Comment (0) Trackback (0) |
<<新日本 1.4 東京ドーム PPV観戦 | ホーム | K-1 Premium 2006 Dynamite !!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/593-71a658e9
| ホーム |
