| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
カート・アングル!
実は大ファンなもので... とりあえず 2.18 国技館の桟敷席は1枡分確保 (^^)

思えば、両国の桟敷をキープするのは'91のG1 Climax(第1回目の3連戦)以来だなぁ... 招待券なら、WARSWSの興行(確か、メインは天龍 vs. キング・ハクだったと思う)に赴いたことがあったけど。
------------------------------

2007-01-18 13:45 追記

ちょっと記憶違いがあったようなので、訂正。 こちらのサイトで確認したところ、招待券で観戦したのは91年6月の興行と思われるので、当時はまだWARではなくSWSだった。 また、メインに関しては、その2週間ほど前に後楽園ホールで観戦した試合(ハクが天龍の脳天をビール瓶でもろに殴った)とごっちゃになってたみたいで、実際にはタッグマッチだった。

| 2007.01.17 | 23:40 | Martial Arts | Comment (0) Trackback (0) |
<<ビガロ、逝く... | ホーム | [W-ZERO3] Exchange ActiveSync 接続成功>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/604-70a1e4ac
| ホーム |
