| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
W-ZERO3[es] の環境を再構築
Exchange ActiveSyncの件で、レジストリも含めて環境を弄りまくった(一応、不要と判明した変更は全て元に戻したはずではあるが...)せいか、動作が少々不安定になってきたので、久々に出荷状態からの環境再構築を行ってみた。 もっとも、[es]の画面は初代みたいにトリッキーな設定を行わずともシンプルなので、基本はアプリの追加のみである。

ともあれ、以前にまとめた時(初代W-ZERO3が対象)と比べても、いくつか相違点が出てきているようなので、とりあえず現時点での構成を以下にメモ。

  1. Today画面用アプレット
    • ラウンチャ: blaunch (注・リンク先はcabファイル)
    • PIM情報表示: Spb Diary
  2. コントロール・パネル ユーティリティ
  3. ユーティリティ
  4. アプリケーション
    • RSSリーダ: NewsBreak
    • Mixiブラウザ: MZ3.i (注・リンク先はMixiのコミュ)
    • スケジュール管理: さいすけ
    • FAXデータ表示: Tascal Fax Viewer
    • 国内地図: Pocket Mapple Digital (注・Super Mapple Digitalに同梱)
    • 米国地図: Microsoft Pocket Streets 2005
    • クラシック・ゲーム: Microsoft Entertainment PocketPak
余談だけど、Microsoft Entertainment PocketPakに含まれているSpace Defense(ミサイル・コマンドと呼んだ方がわかりやすいかも)あたりの懐ゲーをForceHiresでVGA化してやると、なかなかに乙な味わいになる。 ただし、これがFreeCellあたりになるとカード表示が極小になるので、老眼の身ではフルVGA化など行わないほうが無難 (^^;

| 2007.01.21 | 18:19 | Mobile Devices | Comment (0) Trackback (0) |
<<三沢が猪木になった日 | ホーム | ビガロ、逝く...>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/606-36d53169
| ホーム |
