| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
やっぱ永田は空気が読めねぇ...
みんな、もっとカート君を味わいたかったと思うのよ。

後々のシングル戦に繋げるにしてもさぁ、彼を強く印象付けてこそ盛り上がるってもんでしょうに。 それを、対戦相手の立場でやられっぷりを見せるのならまだしも、同じコーナーに立ちながら、より自分が目立とうとする態度はどーよ。 お前、それでもプロか ?

マジで、往年の馳の爪の垢を煎じて飲ませたい気分だ。

ちなみに、メインの試合に関しては、あれが金本の勝利で終わってくれさえすればハッピーな気分で会場を後に出来たんだけどね... 本日の収穫は、久々に越中の「らしい」試合を観れたことくらいか。

やっぱ、前日の全日本を優先すべきだったかなぁ... orz

| 2007.02.19 | 01:48 | Martial Arts | Comment (0) Trackback (0) |
<<Sony VAIO type G <Premium Brown> | ホーム | 中嶋勝彦、戴冠!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/615-06701ae8
| ホーム |
