| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Sony VAIO type G <Premium Brown>
1200台限定(そんなに売れるかなぁ)とのことだが... この木目と見紛うような塗装を施されたカーボン・トップが、なんとなく物欲のツボにはまってしまった。 さて、いつまで耐えられるだろーか (^^;

惜しむらくはCPU/GPUのパワー不足と1.8インチHDD搭載という点で、それが重量並びにバッテリー持続時間とのトレードオフになっているわけだが... いまさらVisual Studioをインストールするでもなし、ネット用マシンとしては充分かな。 ただ、Aeroを使用するにはキツそうなスペックであることを考えると、XP Professionalを選択出来ても良いような気がする。

VAIOらしからぬクセの少ないハード構成なので、クリーン・インストールが楽そうなのは好印象 (^^)

| 2007.02.23 | 03:32 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<Cirque du Soleil "DRALION" | ホーム | やっぱ永田は空気が読めねぇ...>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/616-cd1d4d32
| ホーム |
