| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[機種変更] SoftBank 812SH "PANTONE"
"DRALION"を鑑賞した帰り道、先日オープンしたばかりのソフトバンクモバイル原宿ストアを冷やかしていたところ... 大々的にディスプレイされていた812SHを眺めている内に、どうやら必要な機能(国際ローミング、Webブラウザ、Bluetooth)は全て揃っている上に、702NKIIよりも薄型・軽量ということが判明したため、ついつい衝動的に機種変更してしまった。

もっとも、伏線は先週の火曜日に行われた呑み会にあって... 某マイミク氏に見せられたカスタモCatsスクリーン(FOMA用だったので少々内容は異なる)が思いっきりツボに嵌っており、その時から心がSHARP製端末に傾いていたことに遠因があったりする。

どーです、見事に乗せられましたよ > 本音堂店主さん (^^;

ちなみに、選択したボディ・カラーは、なんとなくシャンパンを思わせる色合いの"ゴールド"。 いかな全20色であろうとも、この年齢になると選択の幅は相当に狭い (^^;

| 2007.02.26 | 01:43 | IT & Gadgets | Comment (4) Trackback (0) |
<<常備酒を大量補充 (^^; | ホーム | Cirque du Soleil "DRALION">>
コメント
Re: SHARPの虜
>> ソニーなど見限ってしまえぇ。

まぁ、ケータイはともかくとして、SHARPのラップトップにはイタいめにあわされてますからねぇ... (^^;

>> で、何色なんですか?MINT GREEN可愛いです。

「赤い彗星」は躊躇したものの、結局は「百式」です。 ちなみに、ミントグリーンは気恥ずかしくて持てません (^^;
by:和泉兼定 | URL | 2007.03.03 01:25 [編集] |
SHARPの虜
これで立派なSHARPユーザですね。
ソニーなど見限ってしまえぇ。
降将にも名誉ある待遇を授けよう。

で、何色なんですか?MINT GREEN可愛いです。
「HAWKS」モデルもありますな。
http://mb.softbank.jp/mb/special/HAWKS/index.html
by:ふなつ | URL | 2007.03.03 00:19 [編集] |
Re: くっくっくっ
ちなみに、ガンダムのスクリーン
http://www.custamo.com/pc/812/screen/chara/gundum/index.html
にもかなりそそられまして...

ボディ・カラーを赤にすべきかどうか、真剣に悩みました (^^;
by:和泉兼定 | URL | 2007.02.27 02:24 [編集] |
くっくっくっ
良そうに反しない行動ありがとうございます(^^;
by:本音堂店主 | URL | 2007.02.26 09:50 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/618-0101a51b
| ホーム |
