| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
断酒... とりあえず、1ヶ月 (^^;
例によって成人病検診というものを受けてみたら、例によって肝機能以外は全て健康体という結果が出てしまった。 まぁ、ここ10年間ほど、この傾向に変化は無かったりするのだが。

とはいえ、そろそろ無理が効かなくなる年齢ということもあるので、まずは医師の勧めに従い、アルコールを抜いた状態で再検査を行うことに。 とゆーことで、とりあえずは1ヶ月ほどの断酒が決定。

先日、大量に補充したばっかだったんだけどなぁ... orz

| 2007.03.26 | 12:49 | Misc. | Comment (4) Trackback (0) |
<<Ricoh Caplio GX100 発表 | ホーム | 漫画の蔵書2,000冊って... 多いのか? (^^;>>
コメント
Re: 明日のお花見は?
生憎と、既に1週間ほど断酒状態でして... 血液(再)検査の予定が決まっていることもありますが、これで明日呑んだりしたひには、またゼロから始めなきゃならなくなっちゃうので、どうかご勘弁ください m(_ _)m

G.W.明けぐらいに、復活祝いにお付き合いいただければ幸いです (^^;
by:和泉兼定 | URL | 2007.03.29 18:18 [編集] |
明日のお花見は?
明日のお花見までは呑みましょう。
是非!!
by:ふなつ | URL | 2007.03.29 15:14 [編集] |
Re: 断酒
さすがに、γ-GTP値が200超えちゃうと... (^^;

まぁ、病的原因が発見されなければ、G.W.頃には復活出来るんじゃないかと、甘い見通しを持ってるんだけど。

やっぱ、休肝日はつくらないとダメかな (^^;
by:和泉兼定 | URL | 2007.03.26 22:33 [編集] |
断酒
うーむ、そろそろ新年度会やろうと思っていたんだけど(苦笑)
by:たま | URL | 2007.03.26 22:07 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/628-20bf64de
| ホーム |
