| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
東京ミッドタウンへ赴く

RICOH GR DIGITAL, ISO-64, F5.6, AWB

オープン3日目の日曜日ということで、さすがに凄まじい混雑。 どこを向いても人だらけなので、あえて人がいない上方を向いて撮影してみた。 なんせ、どーみても六本木っぽくない(人のことは言えんが)風情の人間ばっかで、絵にならないんだもんなぁ... (^^;

もっとも、いざ屋内に足を踏み入れてみると、通路が広めにとられていることもあって、表参道ヒルズのオープン時ほどには人ごみを感じずに済んだ。 もちろん、飲食店の類はどこも長時間の行列必至という状況だったけれど、こちらは最初からアテにしていないので無問題。

しかしながら、肝心の店舗群に関しては、少々期待外れだったというのが正直なところ。 それなりに凝った品揃えの店が多いのは結構なのだが、あまりにも実用性から離れた商品が多いようで、ちょっと購買意欲をそそられない。 ウィンドウ・ショッピング専門と割り切るのなら別だが、これなら表参道ヒルズの方が使い勝手が良さそうなんで、利用機会は少なくなりそうな予感。

ただ、三茶住民にはお馴染みの「Baker Bounce」が地下のフード・エリアに出店していたので、ここだけは熱りが冷めた頃に試しに行くことにしよう (^^)

| 2007.04.01 | 20:23 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<EM・ONE | ホーム | 内視鏡検査を実施>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/631-86c1d863
| ホーム |
