| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[若林] 印度風カリーライス吉葉
実に久々の三茶カテゴリ、松蔭神社近くの東京法務局世田谷出張所に赴いた帰路に立ち寄った、本日の昼食処。 もっとも、表題に[若林]とある通り、実際のロケーションは環七の向こう側なのだが... 一応は徒歩圏内ということで (^^;

メインメニューはスープカレーで、印度風と銘打たれてはいるものの、玉葱をベースとしたソースや、ライスに添えられているチーズ等、どちらかといえば欧風に分類されるんじゃないかという趣き。 今回はランチメニューにてオリジナル(辛口)の野菜チキンカリーを試してみたが、程よい辛さとコクのあるソースは割りと好みの味わい。 具材が少々控えめ(これはランチタイム故かな...)なのと、ライスの量に比してソースが若干少なめに感じたのは残念(そもそもがソースを多めに消費するタチなんで...)だったけど、コスト・パフォーマンス的には充分満足。 ソースのみの大盛りも可能(200円UP)とのことなので、次回はそれで調整してみたい。

もっとも、そうそう法務局にまで出向く用事があるとも思えないんで、次に行くのが何時になるかわからんけど... なにより徒歩の場合には、その途上にチャナがあるしねぇ (^^;

| 2007.05.15 | 01:57 | 三軒茶屋 | Comment (3) Trackback (0) |
<<電子辞書を物色中... | ホーム | 「マッスルハウス4」 TV観戦>>
コメント
そうそう。そこです。昼間は目立たないので気がつかないでしょうね。竹中直人とか出没するらしいです。私は見たことないですけど。
by:mote | URL | 2007.05.16 23:59 [編集] |
珍品堂
この(↓)店?
http://r.gnavi.co.jp/b033300/

真ん前を通ったはずだけど、まるっきり気が付かなかった... (^^;
by:和泉兼定 | URL | 2007.05.16 14:03 [編集] |
私のその近くの珍品堂たまにいきます。ほんとに珍品というか怪しいものいっぱいwたんたん麺が妙にうまかった記憶があり。
by:mote | URL | 2007.05.15 10:59 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/655-40a49ba6
| ホーム |
