| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
彼女の誕生日に「珍走」⇒「珍飛行」
いや、もう、どこからツッコんでよいのやら (^^;

調べによると、七種容疑者は「彼女の19歳の誕生日に暴走をプレゼントしたい」と暴走族仲間に依頼。 昨年10月29日未明、14~20歳の42人と一緒に堺市内の中央環状線や国道を原付きバイクや車など25台で暴走。 約30分にわたり、道路いっぱいに広がって低速で蛇行運転を繰り返し、交通を妨げた疑い。

警戒中の覆面パトカーに追跡され、集団は堺市美原区の団地内に逃走。 バイクなどを乗り捨て暗闇に紛れ込もうとしたが、がけに気付かず次々と9メートル下に転落。 骨折などの重傷を負った少年もおり、追ってきた警察官に引き上げてもらい、病院に運ばれた。 逃走に夢中で、警察官に「空中を3、4歩走った」と話す少年もいた。

暴走行為=蛇行運転というレベルの低さも笑えるが、車を乗り捨てた後に崖から転落というのが実にイタい。

既に一生分の恥は掻いたことと思うが、強く生きろよ (^^;

| 2007.05.29 | 23:25 | Misc. | Comment (2) Trackback (0) |
<<[EM・ONE] 札幌・仙台などで利用エリア拡大 | ホーム | 「ファラオの墓」と「アンドロメダ・ストーリーズ」が復刊>>
コメント
開き直るよりも...
「恥を掻かされた」として、朝日新聞へのお礼参りがあるかもしれませんね。

asahi.com
http://www.asahi.com/national/update/0529/JJT200705290009.html

Sankei Web
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070529/jkn070529017.htm

実際、産経のようなトーンの記事だけであれば、2ch等でここまで笑いものにされることも無かったでしょう。

明らかに、楽しんで書いてますよね (^^;
by:和泉兼定 | URL | 2007.06.01 00:57 [編集] |
若気の至りなどと一笑しては済まされないとも思いつつ、不謹慎ながら爆笑でした。
「空中を3、4歩走った」なんて、まるで漫画の1シーンのようですね。お前は神の子か。

「もう、これだけ恥かけば恐れるものなど何もない」と開き直らない事を、今はただ祈るばかりです。
by:死神 | URL | 2007.06.01 00:37 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/660-041759bb
| ホーム |
