| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
CLAUSTRUM WALLET (ベルト装着型財布)
clogger経由にてその存在を知った新機軸のおサイフ。 ほぼ10センチ四方のアルミ合金製ケースの中に、カード類12枚と小銭・紙幣がコンパクトに収まり、ベルトに装着して持ち歩くというユニークなスタイル。

メーカー(意外にも日本のブランドであった)のHPによれば、渋谷ロフトで取り扱っているとのことだったので、現物を拝みに赴いたところ、これが予想以上にシッカリとした良い造りで... 思いっきり物欲の虜になってしまった (^^;

特に、コインが嵩張らずに収納できるところなどは実に好み。 流石にスーツスタイルの時には使いづらいだろうが、その場合はカードケースとして通常の札入れとの2つ持ちとしても良いのではないかと思う。

ただ、少々お高いのが難点なんだよねぇ... (^^;

| 2007.06.16 | 06:30 | Fashion | Comment (0) Trackback (0) |
<<お前が言うか? > 蓮舫 | ホーム | Mail Delivery failure...>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/665-6bec12d5
| ホーム |
