| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Vista + Office 2003 に逆戻り
モバイル環境をVAIO type Gに切り替えてから3ヶ月ほどが過ぎたけれど、個人的にOffice 2007がどうにも性に合わないようなので、あらためてVISTA Ultimate + Office 2003ベースで環境を再構築し、各種設定をパフォーマンス系中心にいじってみた。


結局のところ、サイドバー以外はXPと殆ど変わらない環境になったような気がする (^^;

なお、壁紙はCD/Album Artworkにあったものから流用(知ってる人はいい年齢だろうなぁ...)。 この手のユーザによる取り込み画像、Amazon.comなんかでは積極的に取り込んでるみたいだけど... 日本でもやってくれないかな。

| 2007.06.22 | 18:54 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<[業務連絡] 早めの夏休み | ホーム | 朝日ソノラマが9月末で解散>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/668-71580507
| ホーム |
