| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[巴里] とりあえずエッフェル塔
ネット接続環境の都合(後述)もあって、現地でのアップは覚束なかったので、今更ながらに旅行中の写真や雑感など。


RICOH GR DIGITAL, ISO-64, F5.6, AWB

で、まずは定番のエッフェル塔。 やっぱ、巨大建造物は煽るに限るよねぇ... 観光客をフレームに入れずに済むし (^^;

なお、平日(月曜日)の午前中にも拘らず凄まじい人出だったので、登攀は断念し、スタンドでホットドッグ(バケットを刳り貫いてソーセージを2本詰めたシロモノ)を食すに止めた。 アバウトだけど、結構美味 (^^;

| 2007.07.07 | 01:10 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<[巴里] 街角の人魚 | ホーム | [EM・ONE] Bluetooth経由でのActiveSync>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/672-04b0e72c
| ホーム |
