| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[巴里] 散策の記録
ちょっとした思い付きで、滞在中の散策ルートをGoogle Map上に再現してみた。


目的地だけは事前に決めているものの、そこに至るまでのルートは時々の気まぐれで選んでいる上に、しょっちゅう道に迷ってもいる(放射状の道路は向かうべき方向をロストしやすいのよね...)ので、こーして見ると実に無駄が多い歩き方をしている (^^;

とはいえ、まだまだ散策し足りないエリアも多いので、次の機会があるようであれば、今回の記録を参考に補完してみたいものである。

| 2007.07.12 | 23:09 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<[巴里] サモトラケのニケ | ホーム | やっぱ民主党は売国か>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/677-c42747e0
| ホーム |
