| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
次はイタリア抜きで... (^^;
切込隊長経由で、こちらのページへ。 う~む、なんか異様に欲しいぞ。 着る機会が思いつかないけど (^^;

思い起こせば20年以上も前、高校時代から続くサークル活動の一環で「今度はイタリア抜き」というタイトルの同人誌(不謹慎ネタオンリーのコピー誌)を企画し、某即売会で販売したことがあるという過去も、今となっては笑い話である (^^;
------------------------------

2006-10-04 19:05 追記

ちなみに、上記の同人誌で表紙のイラストを描いたのが、この人である。 現存してれば、ファンに売れたかも (^^;

| 2006.11.04 | 10:12 | Fashion | Comment (0) Trackback (0) |
<<グアムでの食生活 | ホーム | くさや (^^;>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/68-7bd6412b
| ホーム |
