| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
「非情」事態宣言?
いや、私も酒呑みの端くれとして、確かに「非情」な犯罪だとは思うけどさぁ... (^^;

劣悪アルコールで死者360人超…露、非情事態宣言の州も ウオツカの代用
 インタファクス通信によると、ロシア非常事態省は13日、9月15日からの約2カ月間に、ロシア国内で劣悪な品質のアルコールを摂取して中毒死した人が360人に上ったことを明らかにした。
 ロシアでは、劣悪なアルコール製品をウオツカなどの「代用」として飲んで中毒死するケースが後を絶たず、大きな社会問題になっている。 同省によると、8000人が中毒にかかり、うち4000人が入院した。
 ロシア北西部プスコフ州やシベリアのイルクーツク州ではこれまでに中毒死するケースが多発し、非常事態を宣言した。(共同)

| 2006.11.15 | 01:42 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<OhmyNews の終焉 | ホーム | S.T. Dupont の 007 グッズが...>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/7-e61a74b3
| ホーム |
