| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
RICOH GR DIGITAL II 発表
期待に違わず、おっそろしく真っ当なマイナーチェンジとなった。 周辺機器の共通化も含め、実に誠実な対応と言えるが、それだけに現時点では積極的に買い替える理由は無いか (^^;

興味を惹かれるのは、アスペクト比1:1での撮影機能(こちらはGX100と同様)と、電子水準器の搭載かな。 実際、自分の作品を眺めていると、無意識に右肩上がりになっていることも多かったりするんで... これ、ファインダーを格子にしておいても、案外治らないのよね(単にヘタなだけ、とも言う)。 ただ、さすがにそれだけの機能追加で8万は出せない。

とりあえず、旧GRでも使用可能というテレコンだけにはツバを付けとくことにしよう (^^;

| 2007.10.31 | 01:55 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<[EM・ONE] QMAILでGmail | ホーム | 田宮模型 「プラモのモ子ちゃん」 ステッカー>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/701-db1c1d14
| ホーム |
